FC2ブログ

もしも男子高校生が憑依能力を得たら4

(2016/06/06 universeさんから挿絵を頂きましたので掲載させて頂きます。ありがとうございました!)



 早朝。
 昨晩から幽体離脱の能力を手に入れて、女の子に憑依できるようになった始めての朝がやってきた。
 自宅の布団の中で目を覚ました俺は時計を見て、それから体の調子も確認する。

(全然疲れてない……頭もすっきりしてる)

 ほぼ徹夜みたいなものだったのに、頭も痛くないし、むしろよく寝たという爽快感すらある。どうやら幽体離脱中でも体はしっかり休めているらしい。
 現在の時刻は午前5時、登校まであと3時間はある。

「よし……もっかい行けるな!」



続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もしも男子高校生が憑依能力を得たら3


 しばらく時間がたって、少女はムクリと起き上がって、這うように湯船の中に入った。
 その表情は暗かったけれど、快感の余韻もあって赤く染まっている。

「やりすぎた……」

 ぶくぶくと口を沈めながら、身体を暖かく包むお湯に全身を浸からせた。
 暖かかったが、そのせいで絶頂の名残がいまも股間の少し上、幼い子宮の中にじんわりと残っているのを意識してしまう。

「んっ、私のここうずうずしてる……」

 手を添えるふりをしながら、言い訳するようにそっと前後に指を這わせる。するとゾクリとした快楽が、湯船の中で眠っていた熱をさらに熱く滾らせる。

「……はぁ、んあっ。もっと、もっと弄ってえっ……はっ、んんっ」

続きを読む

もしも男子高校生が憑依能力を得たら2

「……ふう」

 自分の部屋、液晶ディスプレイの前でオナニーをしていた俺は一息ついた。
 暗くした部屋の中で鮮明に映し出されているのは、女の子がオナニーしている姿。それも可愛くて、"そそる"言葉を連発して、何度も何度も視聴者に見せ付けるようにイき続ける○校生のお宝動画だ。
 あらかじめ用意したのは携帯電話だけじゃなくノートパソコンもだ。
 置いておいてよかった。容量が大きくなりすぎて、泣く泣く、消す羽目になるところだ。

『んあっ! あっ、いいっ、気持ちいいっ、弄るの気持ちいいのっ!!』

 何度も絶頂を迎えたというのに、画面上の少女は股間に指を這わせ続けている。
 もう何度これで抜いたことだろうか。ムラムラとしているのに、さすがに精液の出し過ぎで体がついてこなくなってきた。

 これ以上は疲れるし、そろそろ止めにするか。
 そう思ったのだが……ぼうっと画面を眺めているうちに名案を思いついた。

「……そうだ! また憑依すればいいじゃん!!」

続きを読む

もしも男子高校生が憑依能力を得たら1


 夜空に薄っすらとかかった雲の少し下で、俺は無数に輝く町の光を呆然と眺めた。

 風の吹く音だけが聞こえて、ときおり薄い雲が体を通り抜ける。
 ヘリコプターに乗っているわけでも飛行機にのっているわけでもない。
 精神体、あるいは魂というべきか。そんな存在になった俺は風船のようにふわふわと空を浮かんでいた。

 こんなことができるようになったのは、ついこの前金縛りにあってからだ。
 金縛りとは意識はあるのに体は全然動かないという体験だ。ちなみにそれが初体験だった。
 俺も最初は驚いたが、なんとか体を動かそうともがくうちに、ずるりと体から抜け出せてしまったのだ。

 最初はもう本当に驚いて、思わず大声をあげてしまった。
 だが慣れてしまえばこれが案外面白くて、こうやって空を自由に飛ぶことも、壁抜けも、さらには知っている場所なら瞬間移動だってできる。
 そして、ようやく思いつくことを一通り楽しんでから、最後のとっておきを試すことにした。

続きを読む

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム