FC2ブログ

2015-08

もしも男子高校生が憑依能力を得たら1


 夜空に薄っすらとかかった雲の少し下で、俺は無数に輝く町の光を呆然と眺めた。

 風の吹く音だけが聞こえて、ときおり薄い雲が体を通り抜ける。
 ヘリコプターに乗っているわけでも飛行機にのっているわけでもない。
 精神体、あるいは魂というべきか。そんな存在になった俺は風船のようにふわふわと空を浮かんでいた。

 こんなことができるようになったのは、ついこの前金縛りにあってからだ。
 金縛りとは意識はあるのに体は全然動かないという体験だ。ちなみにそれが初体験だった。
 俺も最初は驚いたが、なんとか体を動かそうともがくうちに、ずるりと体から抜け出せてしまったのだ。

 最初はもう本当に驚いて、思わず大声をあげてしまった。
 だが慣れてしまえばこれが案外面白くて、こうやって空を自由に飛ぶことも、壁抜けも、さらには知っている場所なら瞬間移動だってできる。
 そして、ようやく思いつくことを一通り楽しんでから、最後のとっておきを試すことにした。

もしも男子高校生が憑依能力を得たら1 »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

もしも子供が憑依・操り能力を得たら3

 時計の針が0時を過ぎて、すっかりみんなが寝静まったころ。
 ぼくの部屋はまっくらだった。


「んあっ……あっ、あぁ……」

 だけど、ぼくの前にある景色はすごく明るい。
 いつもと違う茶色のカーテン、いつもよりずっと下にある床。その見慣れない部屋で、ぼくは窓枠に手をつきながら、くちゅくちゅと"おまんこ"をさわっていた。

「はァッ、はっ……ふあっ、いいっ……気持ちいいよっ」

 着てあった寝巻きの前をあけて、ズボンとぱんつをおろして、お風呂に入るかっこうで部屋の中にいる。
 こうして"おまんこ"を擦るのが一番気持ちいい。
 脱ごうとおもったけど、面倒になって半脱ぎのまま"おなにぃ"してしまってる。ぱんつにえっちな水が染みちゃってるけど、どうでもよかった。


「はあ、お姉ちゃんのっ、おまんこ気持ちいいよ、お姉ちゃんっ、はあっ」

もしも子供が憑依・操り能力を得たら3 »

もしも子供が憑依・操り能力を得たら2

 僕はドキドキしながら街中を歩いていた。
 相変わらず僕の隣にはあの球がふよふよと浮かんでいる。
 あの後、赤い顔して倒れたままのお姉ちゃんから離れると、すぽっと何かが抜ける感覚とともに、身体からあの球が抜けた。
 やっと僕にもこの球が何かわかった。
 これを誰かにぶつけると、その人の体の中にはいって、「僕」になる。
 
「……すごかったなぁ」

 僕になったお姉ちゃんの股間が今も忘れられない。おっぱいも気持ちよかった。
 そんな僕は、また誰かの股間を借りたいなと思わずにはいられなかった。おっぱいも揉みたい。
 色々なことを考えていると、ふと自分より小さな子供が遊んでいる公園が目に入った――無意識に唾を飲んで、遠くから聞こえるたくさんの女の子の声にドキドキした。


「もう一回……もっと、いっぱい気持ちいいのしたい」

もしも子供が憑依・操り能力を得たら2 »

もしも子供が憑依・操り能力を得たら1

 僕の目の前に光る球体が浮かんでいた。拳ほどの大きさで、ふよふよと目の前を漂っている。
 しかしそこら中に一杯人がいるのに、誰もこれに気づかない。というか多分、見えていないんじゃないかな。

 ある日家のベッドで目を覚ますと、それは目の前に浮かんでいた。
 真夜中だったので何がきっかけだったかは分からない。しかしうっすらと、胸元から何かが飛び出したような感覚があった。
 まるで体の一部が抜け出てしまったかのようだった。しかし実際、その球体は動かそうと思えば、手を動かすような感覚で操ることができた。
 次の日、僕の周りを漂っている球体を気にしながら外に出たけど、誰もそれに気がつかなかった。
 

「……はぁ」

 おかげで寝不足気味だった僕は、恨みがましくふよふよ漂う目の前の球体を見つめる。何だか自分の分身を見ているような気分で落ち着かない。
 自分の腕のように動かせるものの、左右3メートルくらいまでしか離れることはできないらしい。それ以上は壁があるかのように動かすことができなかった。
 自分の背より高く持ち上げることができなかったので、人とすれ違うたびにあぶないっ、と避けさせた。球は命令どおり動いてサラリーマンの男の人とぶつかるのを避けた。
 そんな事を何度か繰り返していて、ふと思った。

(これが人にぶつかったらどうなるんだろう)

もしも子供が憑依・操り能力を得たら1 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる