FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神憑依の付箋1


 学校から帰る途中、商店街を通り抜けたところに見慣れない露天が出ているのを見つけた。
 別に祭りの時期でもないし、一体何だろうと思って近づいてみると、なにやら木槌やストロー、テレビのリモコンや錠剤のようなものが置かれている。統一性のない物品の数々には札のようなものがついていて、一体何だろうと立ち止まって眺めた。
 するとフードを被った怪しげな露天商は、立ち寄った俺をみて不思議そうな顔をした。へんな物ばかり売っている自覚があるのだろうか?
 露天商は高齢のおじいちゃんのようで、ニヤリと笑うと僕に並べていたものの一つを差し出してくる。

「え、何ですかこれ」



続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。