FC2ブログ

2015-09



アブソーブ・スライム2


 帰り道で掃き掃除をしている巫女さんを見つけた。
 バイトなのか、それともここの神社の娘なのか分からないが、その子はとても目を引いた。

「……かわいい子だな」

 短いツインテールで、赤い袴と白服。こんな時間まで掃除とはとても熱心な子だなと思ったが、今日はもっと別のことも頭をよぎった。
 妄想すると鞄がかくんと揺れた。瓶に回収してきたスライムを詰め込んであるのを思い出して、動かしてみるとやっぱりスライムの仕業だった。 どうも高ぶった感情に反応して動いてしまうようだ。
 ああ、いつまでも"ゼリー体"では呼びづらいので、スライムと呼ぶことにした。なかなかいいネーミングだろう。
 
 学校を出てから、誰かにスライムのことを気づかれてしまわないか、それはもうドキドキだった。
 こんなものバレたら破滅である。人の体の中に入って、感覚を共有して自由自在に動かせるなんて言えっこない。言っても信じてはもらえないだろうけど……

(あんなかわいい子も、ものにできるんだよな……)

アブソーブ・スライム2 »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

