FC2ブログ

2015-10

学校で子供が女教師に憑依して……(単発)



 ぼくは朝、学校の保健室で休むことにした。
 くらっとして倒れかけたんだけど、ちょっとした貧血だと言われた。体調が悪いといったら、ベッドで大人しくしてなさいね、と言われた。

 しかし、ほんとはずる休みだ。ずっとやってみたかったことがあったんだけど、ベッドで寝ていないと変に思われそうだったので、今までできなかったんだけど……

(……えいっ!)







学校で子供が女教師に憑依して……(単発) »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

精神憑依の付箋2


 ベッドの上で携帯電話に届いた一通のメールを、だらしない表情でひたすら眺めていた。
 その送り主は女子の携帯電話だった。だが彼女からメールがきて喜んだりしているわけではない。文面も件名も空白のメールだった。
 数個の添付ファイルをいつまでも眺めていたかった。
 バスの座席に座りながら、大胆にも携帯電話を自分でスカートの中に入れて撮影した、貴重な現役JKのパンツ自撮り画像。
 ぴったりと肌に張りつく純白の薄布、わざわざ見えやすいように開かれている太もも、スカートの内側でしか見られないミシン目。

「はぁ~、やっぱりネット画像よりいいなあ~」

 こんなパンチラ画像はネットにいくらでも上がっている。自撮りとなると数は少なくなるかもしれないが、検索すれば似たような画像はいくつか見つかった。
 でもやっぱりこのメールの画像が一番興奮する。
 だって、これは"自分で"撮影したんだから。この手……ではないけど、俺の意思でスカートをめくって、パンツをめくらせて、しかもしかも、最後には……ぱ、パンツを弄って、濡れちゃうまでやってやったんだ。
 誰だか知らない相手じゃなく、実際にその子の名前まで知っていて、しかもエッチな行為をやらせた証なのだ。
 

 そのままオナろうとも思ったけれど、しかし、パンツだけじゃ物足りない。やるならもっといいネタがほしい。
 ちゃんと枕の傍においてある、あの魔法のような道具を眺めた。

「そうだ。これを使って、今度は動画を撮ろう!」



精神憑依の付箋2 »

ブレイン・ジャック・ワームと少年の場合2


注意(2話)
・ダークストーリー
・微グロ有
・蟲

主人公が特殊な蟲の力で、主人公をいじめていたグループの女子の脳を次々乗っ取る話です。
上記要素が苦手な方は注意してください。

ブレイン・ジャック・ワームと少年の場合2 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる