FC2ブログ

2015-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校で子供が女教師に憑依して……(単発)



 ぼくは朝、学校の保健室で休むことにした。
 くらっとして倒れかけたんだけど、ちょっとした貧血だと言われた。体調が悪いといったら、ベッドで大人しくしてなさいね、と言われた。

 しかし、ほんとはずる休みだ。ずっとやってみたかったことがあったんだけど、ベッドで寝ていないと変に思われそうだったので、今までできなかったんだけど……

(……えいっ!)







学校で子供が女教師に憑依して……(単発) »

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アブソーブ・スライム3


 少女二人を尾行するストーカーがいた。俺だ。
 二人とも楽しそうに会話しながら町を歩いている。長いワンピースをはためかせ、きゃっきゃと笑って携帯を見せ合ったりしている。今はこんな子も携帯を持ってるのかと、ある意味感心していた。といっても、身を隠しながらだが。

 さて、今日はさっそく試してみたいことがある。瓶の中では二つのスライムがぐにぐにと動いていて、まるで餌を求めるような活動にも見えた。
 絡み合っているものの、スライム同士でくっつくことはない。感覚もしっかり二つに分かれている。そして俺が試してみたいことというのは、このスライム二匹を一気に相手の体に入れられないかということだ。
 スライムの能力は、相手の体を乗っ取って意のままに動かす。
 最初に能力を使って分裂してしまったときから試していなかった。もしも二人を操ることができるなら、もっとすごいことができる。そう、たとえば……えっと、あんなことや、こんなことも。とにかくすごいことができそうだ。何をするかはやってから考えればいいや。

「あ、これ可愛いねーっ!」
「ほんとだ! あ、でもこっちは私の持ってるやつと同じ柄だ!」 

 ひたすら後をつけているうちに、二人はとある店の前で立ち止まった。ショーウィンドウの中ではマネキンがさまざまな服を着てポーズをとっている。
 夢中になってるのは好都合、チャンスだ。

アブソーブ・スライム3 »

精神憑依の付箋2


 ベッドの上で携帯電話に届いた一通のメールを、だらしない表情でひたすら眺めていた。
 その送り主は女子の携帯電話だった。だが彼女からメールがきて喜んだりしているわけではない。文面も件名も空白のメールだった。
 数個の添付ファイルをいつまでも眺めていたかった。
 バスの座席に座りながら、大胆にも携帯電話を自分でスカートの中に入れて撮影した、貴重な現役JKのパンツ自撮り画像。
 ぴったりと肌に張りつく純白の薄布、わざわざ見えやすいように開かれている太もも、スカートの内側でしか見られないミシン目。

「はぁ~、やっぱりネット画像よりいいなあ~」

 こんなパンチラ画像はネットにいくらでも上がっている。自撮りとなると数は少なくなるかもしれないが、検索すれば似たような画像はいくつか見つかった。
 でもやっぱりこのメールの画像が一番興奮する。
 だって、これは"自分で"撮影したんだから。この手……ではないけど、俺の意思でスカートをめくって、パンツをめくらせて、しかもしかも、最後には……ぱ、パンツを弄って、濡れちゃうまでやってやったんだ。
 誰だか知らない相手じゃなく、実際にその子の名前まで知っていて、しかもエッチな行為をやらせた証なのだ。
 

 そのままオナろうとも思ったけれど、しかし、パンツだけじゃ物足りない。やるならもっといいネタがほしい。
 ちゃんと枕の傍においてある、あの魔法のような道具を眺めた。

「そうだ。これを使って、今度は動画を撮ろう!」



精神憑依の付箋2 »

ブレイン・ジャック・ワームと少年の場合2


注意(2話)
・ダークストーリー
・微グロ有
・蟲

主人公が特殊な蟲の力で、主人公をいじめていたグループの女子の脳を次々乗っ取る話です。
上記要素が苦手な方は注意してください。

ブレイン・ジャック・ワームと少年の場合2 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。