FC2ブログ

2016-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブソーブ・スライム5


「あん♡ あぅ、はぁ~~っ♡♡ んはっ、んぅ♡」
「くぅっ! いいっ、最高だっ! もっと膣を締めてろっ! おい一号、ちゃんとごしごし股擦れよ?」
「は、はいっ! ちゃんと朝の予習でおまんこ擦り合わせてますぅ♡ あそこから溢れて、これ制服汚れちゃうよぉ……♪」
「うっ。いいぞいいぞ、これが終わったら朝の小テストだからな! お前の膣内に入れて、予習の成果が出てるかどうかテストしてやる!」
「はいっ! あ、はふっ♡ いつでもテストOKなように濡らしておきます~っ♪ あああぁっ♡♡」

 駅の一角の公衆トイレに、2人の嬌声が響き渡る。。
 そろそろ授業が始まるか、あるいは出社という時間帯も過ぎて駅にいる人は少ない。だからそうなってしまう前に、また目星をつけた女子高生と中学生を、それぞれ一号と二号に乗っ取らせておいた。
 ふふ、ちょっと大変だったぞ。特に二号のほうは慌て気味に走っているところを、タイミングよくジャンプさせて乗っ取らせたからな。感情が残る一号のほうが女子高生、人形化させる二号のほうは女子中学生の膣内だ。


アブソーブ・スライム5 »

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。