FC2ブログ

2016-01



精神退行誘引剤

「……あれ? わたし、なにしてたんだっけ……」

 ふと気が付くと、ぼんやりと目が曇っていた。
 まるで眠ったあとみたいだったけれど、別に眠くはない。ぺたんとフローリングの床に座りながら首を傾げる。

「気がついたかい?」
「あなた、だあれ?」
「何いってるのさ……ほら、思い出してよ。クラスメートの遠山だよ」
「とおやま、くん? そうだっけ?」

 目の前でニヤニヤ笑う男の人だけど、顔が出せない。知らないと思うんだけどな、と思っていると、その人が近づいてくる。

「ほら、じゃあさっそくやろうか」
「やるって何を?」
「うへへ……セックスだよ、セックス。わかる?」





精神退行誘引剤 »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  | ホーム |  »

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

