FC2ブログ



もしも男子高校生が憑依能力を得たらsp2-2

 あれから、あの少女の体をチャイムが鳴り響くまで使い倒してやった。
 途中でさすがに疲れたので抜け出してやると、股間に手を宛がったまま気絶していたが……まあ、いいか! 一限くらいサボっても、オナニーのためなら仕方ないよね。
 さあて、けどまだまだ俺は満足しちゃいない。今度は別の体で……ん~っ、お!

『体操服集団っ! いいね、いいねっ!』

 ふと窓の外に目をやると、白く光る眩しい肉体がたくさん走っていた。
 豊満な体、細い肢体。その姿はさまざまだが、中○生というだけでどれも魅力的な身体だ。あの中の一つを乗っ取ってやろう。

続きを読む

[PR]

プロフィール

spiritinserter

Author:spiritinserter
裏でこっそりと執筆している憑依系R18小説の個人的保管庫
憑依、乗っ取り、操りがメインです。気が向いたら更新します。
相互リンク歓迎します!

無断複製転載禁止です。
作中の登場人物と実在の人物・団体は一切関係ありません。

よろしくお願いします。

Fc2カウンター

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

